こんばんは。火曜日の永見です。
およそひと月の間お世話になった特攻舞台Baku-団さんの公演『ママント』が日曜日無事に幕を下ろした。
【汗かきすぎてハァハァです俺たち】【another heaven orera】という彼らのコンセプトに全ては向かっていくような素敵な時間だった。汗かきすぎてハァハァで、たどり着けばそこはもうanotherな天国でした。僕は舞台上に立ちながら化粧を落としながら皆の間でビールを呑みながら純化していく。
特攻舞台Baku-団さん・関係者の皆々様・劇場に足を運んで下さった皆様本当にどうもありがとうございました。
ちなみに特攻舞台Baku-団さん今月26日金曜日より今回僕が客演させていただいた芝居『ママント』の物語を4年遡った物語『キャバレー』というお芝居を興行しています。
皆さん是非一度彼らの舞台をご覧下さい!!
それではまた来週会いましょう。