ヒール

本條です。最近大人の女性らしくなれるよう、ヒールの高い靴を履き始めました。
しかしまぁ、痛いのなんの。
ヒールを履いた後は足が痛くて、3日くらいTOPPERの柔らかいスニーカーを履き続けてしまいます。
みんなこうやって履けるようになったのかしら。。。
 ヒールを履くと男性の歩幅について行けません。
このまえフラパンの会議に履いて行ったらぜんぜんついていけなくて困りました。
男は歩くのが早かったんだなぁ。
濱さんがノロノロしている私を気遣ってゆっくり歩いてくれました。さすがフラパン一のヤサ男!
 ヒールを履いて男と同じ速さで歩く女性は立派なんだなぁ。
朝の駅にそんな女性はいっぱい居るけど、最初はみんな痛みを堪えて歩いてたのかしら。