あざない稽古日誌

どうもH・N、ヘンナ・ニンゲンです。
今週もやってまいりました、もちろん非公認、出来れば関係者にバレたくはない、あざない稽古日誌です。
あざないさんはね、独特なんですよ、稽古の進め方が。
まず何回か読んだ後に皆で意見を言い合うんです。人物や内容や、設定やら、その人が感じた事、疑問に思った事全てです。そこで、皆の共通認識や相違を明らかにしながら、全員で世界観を膨らませていくんですね。それによって今後の稽古もちっさな部分に惑わされることなく、スムーズに進めるというものです。
これは、僕の塾長でもあった北村想さんからの流れだそうです。
なので、そんな稽古が2・3回続きます。んーいいですね、こういうのも。マイペースな僕には合ってるかもしれません。

というわけで色んなバナナの交ざりあったMIXジュースをご賞味下さい。来月辺りが飲み頃です。か?