こんばんは。
火曜日の永見です。


先日10月に出演する舞台の稽古終わりに花火大会が開催された。
開催に先駆け共演者の谷屋氏とビールだビールだと浮かれコンビニに走る。
3分後高槻は雨降りだった。どしゃ降りへと移行する頃、そう、演出の水本氏はチャリに乗ってやってきた。期待を感じさせるバケツを持参するも傘がない。ずぶ濡れでありながら微塵も花火への執念を欠かさない。
鈴木氏・谷屋氏・石井氏と狭い公衆トイレでビールを飲みながら雨宿りする頃、さらなる冒険としてどしゃ降りの中で滑り台を堪能する事を選んだ水本氏。遊び心は尽きない。


この夜、僕は透けた素肌で無邪気に笑う水本氏の姿にBaku-団のソウルを見た気がする。
another heaven orera
彼らの魂はきっと尽きない。尽きてはならぬ。
何だかありがとうと言いたい夜だった。


それではまた来週。
火曜日の永見でした。