最近発見したこと

本條です。最近、仕事→京都→家の連続で、気づいたら帰宅時間が0時前になっています。
今は布団に入ったらのび太より早く寝られる自信があります。
 でも、帰ってすぐ寝てしまうと余計に疲れがたまる気がして、この前1時間くらいボーっとYou Tubeをみました。結局2時間くらい観てしまったのですが。
昔テレビで放送されていた「かんがえるヒトコマ」を全部観てしまいました。
これが面白い!!
私もフラパンのみんなで4コママンガ作りたい〜などと思ってしまいました。
考えるヒトが4人居て、もちろん松本人志ケンコバは面白いのですが、私がもっとも魅了されたのは、しょこたんでした。
しょこたん、すっごくカワイイ!
私はあまり女の子のアイドルを好きになったりしませんが、一度でしょこたんのファンになりました。
しょこたん☆ぶろぐも読んでると心癒されて、猫アレルギーの私も、「マミタスギザカワユス」に、「うんうん、確かにギザカワユスだなぁ」と、ギザとかあまり意味もわからないのに現実を忘れて共感しています。
それくらいしょこたんはカワイイのです。
最近発見したこと!

しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん☆ぶろぐ