日記やら

今もここ、ペンペケピー書こうとしつつ先にmixiの日記かいたりして。最近は次出る「イキシマ」の稽古場ブログhttp://ikishima.exblog.jp/とかイキシマツイッターとか、France_panツイッターあるかもしらんし、大変や!
だいたいあれってあたしのかなり苦手な分野やから。あたしは人に鑑賞されるのがだいきらいやから!なにしてんの〜とか聞かれるだけで、ほっとけ-!ってさけびたくなる。とかいいながら、イキシマツイッターには一番乗り(一番じゃなかったけど)にうきうきつぶやいたけどね♪イキシマのんはおおくまくんがいっぱいつぶやいてておもしろいな。おおくまくんはすごいピュアな青年です。素直でピュアでとてもかわいい。でも、そんなはずはないやろう、たぶん。本当はおおくまくんもギラギラどろどろしてるに決まってる。
イキシマはチケット完売してる日もあります。今月18日からです。見にきてください-