遅くなってすみません

 じつは今日は26日なのですが、黙っていればわからないのですが、、、
25日にアップ出来ず土曜に書いてしまっています。日にちは25に。。ごめんなさい!!
 冬の私の職場は、嵐みたいに忙しく、会社の机は毎日雪崩が起きそうになっています。ブログチェックも全くできていなかった私。本当にすみません。。。
 会社や家で毎日暖房にあたっているので肌がかさかさ気味です。先日ダイコクドラッグで化粧水を購入したらすてきに元気の良い店員さんに「超しっとりタイプでおまちがえないですか〜?」と、超デカい声で確認されました。
まるで私が超かさかさみたい。超恥ずかしかった。でもかさかさに負けずお仕事がんばります。
 明後日宮崎に帰省します。今年は早めに帰省して家族で温泉に行く予定です。超たのしみ。家族旅行なんてもう10年以上行っていません。今年も残り僅かですが、みなさん素敵な年末をすごしてくださいね。
それでは、よいお年をー!