気持ち悪いけど愛される


へい、ハグミー、ETの写真です。インタビューでスピルバーグは「ETを創るときに、気持ち悪いけど人々に愛される、気持ち悪いことが重要なんだ」と言っていました。「気持ち悪い」だったか、「可愛くない」だったか定かではありませんが、ETが可愛かったらダメだということです。
 加藤くんの1人芝居も、気持ち悪いけど愛される、そんな作品になりそうな予感です★
 ETに名前を呼んでもらえる!と聞いていたので私はUSJに行っってきました。ところがETに「みーんーなー、バイバイ」と言われました。「みーんーなー」って言われました。間違ってないけど。結構ショックでした。「マキ」と呼ばれたかった。回転率とか合理化とかいろいろあるのかな。。。いや、ETは悪くない!そうETはちっとも悪くないんですよ。可愛くないけど愛される、可愛いETよ、永遠に。