稽古

次回の公演は4本立てでして、昨日はじめて二人芝居の稽古を観してもらいました。通しだけ観てささっと帰りましたけど。だって桃園会の川井さんが稽古場にいるんですよ!ん〜でも結構おんな的には(あたしてきには?)、でもそんなこと言っても、アカンアカン、うんうんわかるよ、でもあ〜あ。ってな気持ちで観してもらいました。ピュア、だと思いましたよ-。で、この芝居に演出からどんな指示がでるのか気になりつつも、とっとと帰りました。
自分とこはというと-、筒井さんがものすごく色んな動きをされてました!あたしが目をつぶっているシーに何が行われているのかを今日は見せてもらったんです。目をつぶってるときに筒井さんは独自のダンスやらなんやらずーっと動いてはりました。すごいかっこいいです、筒井さん。あたしが望んで実現した筒井さんと共演なんですが、ちょっと不満だったんですね。でも今日見えてなかったシーンを観て、大満足になりました!やったよ〜、共演!
一人芝居と五人芝居も観たいな♪