演劇LOVE

東京デスロックのワークショップに参加してきました♪
ちょ-わくわくで、貴重な3日間でした。
3日間のうちの最後の日にお客さんにみてもらう
発表会(ロミオとジュリエット)もあったんですが、
これなんて発表会当日のの3時間くらいで
作ってしまうんです、多田さんスゴイ!しかもカッコイイ!
あたし思うんですけど、演出家が男前ってどうですか?
今回WSで一番考えたことかもしれん。
WS中、何度か話聞くの忘れて多田さんを
観察してしまってたし、大変ですよ。
そんで人との出会いがよかった-
3日間一緒にいて、どきどきしながら
発表会やったら、ちょっとひらいて。
それぞれ違うような、おんなじようなこと
考えてて、演劇て共通点で、話して飲んで-
ほんとありがとうございました!
おもしろかったよ



演劇LOVE