遊ぶ編終わって

Hamlet!!!!!!!!も「読む編」「遊ぶ編」と終わって。
あたしは、溺愛していた犬との死別の悲しみから
ちょっとずつ解放されてきたかな。。どうだかな。。



犬、うちがかってにうちの花壇としている花壇に
埋めてやりました。
島根〜って感じで。墓掘りです。
で、いとしい犬にいとしい花を〜って感じで。



あたしは毎日犬のお墓に、挨拶して出かけるのですが
三日前にいつものようにお墓の前でしんみりしてたら
犬の埋まってる真上に蝉の幼虫が顔を出しておる。。
おいおい君はあたしの犬の生まれ変わりか?
あたしの犬もたいがいぼけ犬やったけど、
この蝉の幼虫もぼけてんのか、まだ早いわ!
だれもまだみんみんゆうてないよー
そしてあたしの犬の上で勝手に顔出して死んでまいました。



その後その幼虫はうちの家族に中どうなってるのか
解体されてました。
きもちわるいきもちわるい