遊び終了です

遊び編、ご来場本当にどうもありがとうございました。
演者として舞台に立つのがすごく楽しい舞台でした。
「鮮やかな遊びっぷり!」と評判も上々だったようで、ほっと一安心です。
でもその安心も束の間、一ヶ月後はFINAL VERSIONの上演です。
お稽古もすぐにスタート。
7月もとっても楽しみです。
遊ぶ編をご覧になった方も、遊ぶ編を見逃した方も、ぜひぜひ7月11(金)〜13日(日)はウィングフィールドに来てください!
「Hamlet!!!!!!!!創る編」のこんなCMもできてますよ。
ちょっと映画の宣伝っぽくておもしろいです。

http://cmizer.com/movie/1789


今日は特攻舞台Baku-団さんのお稽古に行ってきました。
Baku-団メンバーさんの体力は素晴らしい!!
今日は最大筋力を鍛えるトレーニングと有酸素運動を小一時間ばかり行いました。
「Hamlet!!!!!!!遊ぶ編」もなかなかにハードな舞台でしたが、今日のBaku-団さんのお稽古もベリーハードでした。
でも体を動かすのがすごく楽しい、気持ちいい。
いい汗かいてる今日この頃です。
早く体重減らないかなぁ。。。
私、細くなれ、細くなれー!!!!!!!!