ワンピース

リーディング終わりました。見に来て下さった
皆様!ありがとうございました!
カフェスタッフしてくれた、かわいこちゃん2人様
ありがとーね♪


今回は、衣装は個人まかせで演出からは
「恋人とルミナリエに行く格好」って
季節感のない注文だけでした。
あたしは、お出かけ用のワンピース♪
これは、あたしの姉の元旦那さんの
死んだお母さんが若い頃に着ていた服♪
とってもかわいいワンピース。
まあまあ好評だったかな〜
それからジャージの上着が3人もいたの
がおもしろかった!一人は本番はTシャツ
になったのでよかったけど、男子4人中
3人ジャージは面白いやんね。
マキちゃんは女の子なかわいいワンピース
やったね♪
さあさあこの先のハムレットはどんな衣装に
なるのかな〜