Ophelia!!!!!!!!

オフィーリアの絵ってたくさんあるんですねぇ。
この公演に関わるまで知らなかった。
ビリビリビリーッときました、このオフィーリアの絵。
ジョン・エヴァット・ミレーというイギリスの画家の、その名も「オフィーリア」という作品だそうです。
これを観て、オフィーリアに憧れました。
恋する乙女、悲劇のヒロインのオフィーリア。
溺死を美しく感じさせるオフィーリア。
でもリーディングのオフィーリアはそういう、か弱いイメージからは、ちと離れております。
でも今はいいのだ。
構築して崩せ!!
何度も作っては崩し作っては崩し、作り上げていきたいなぁと思ってます。

最近は鏡を観ては、「ロングヘアーが欲しいぃ」と一日一回は思ってます。


大きいバージョンはこちらのウィキペディアで観れますよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Sir_John_Everett_Millais_003.jpg