ありんこ

終わりました〜
France_pan!精一杯やった。
ひまわり時代一番苦手やったダンスも
よくやったよ。


お芝居見に来てくれた近所の元やくざのおじさん(おじいさん?)
が、あたしのことを「ありんこ」って呼んでます。
がんばれよって言ってくれます。ありがとうございました!


ジャン=アンリ・ファーブルの一生、見に来てくださった
皆様、ありがとうございました!
お手伝いしてくださった皆様もありがとうございました!
S-paceさんもほんとにありがとうございました!また
泊まりにいきます♪


深津さんも!見にきてくれました!ありがとうございました。
France_pan入ってよかったねと言ってくれました。
あたしがこんなになるとはおもわんかったとゆうてました、たぶん。
酔っぱらってて、あんまり覚えてないなぁ。


なんか舞台がひとつ終わると、とても寂しくなるんです。
ほんで現実に引き戻されて嫌ですね。
あ〜、あれもせなあかん、これもせなあかん、銀行行かな、とか。
桜も散ったのかな〜
さみし。。


うそ!だってもう次の公演の一か月前ですよ!
さみしいとか、言う暇ないない!
ハムレットですよ♪
あたし何役するのかな〜
あ〜楽しくなってきた♪
皆様また見に来てくださいね、
5月10日のコモンカフェなんて1000円ですよ!ドリンク付きで!
こないだマキちゃんとびっくりしたもん、え!1000円?って。
コ−ヒー飲むついでに来てみてくださーい。