1回だけ

1回だけしか言わないですけど
あたし、47年生まれで、35才なんです。
france_panでたぶん1番年上。たぶんじゃないな。
まあそうです、大丈夫か!?って歳です。
年令聞かれて、素直に「35才です」って言うと
だいたい、きまずい空気がながれたり、ホロウされたり
します。そりゃそうだと思います。普通の反応です。


でも、あたしは、人の反応がきまずかろうが、
35才、でいいんです。
飲み会にいってもサバなんてよみません。
1回だけしか言わないですけど
とかネタです。どんどんつっこんでください。


35才にしては、芸歴も浅いあたしを受け入れて
くれたFrance_panはすごいですね。すてき、かわってる!
今から2年ちょっと前、2005年8月が
初舞台だったんです。すでに32才。
なんでそんな歳から芝居することにしたかは
また今度かきます。
ではまた、来週。
おやすみなさい