ぷちぷち

本條です。iPod nanoが欲しいなぁと1日1回思っています。
アップルストアで1時間悩み、ビッグマンのCMに突然立ち止まり、電気屋で触ってはシルバー?グリーン?とカラーを悩み、じゃあ買いなよ!と思うのですが、私は壊れたCDウォークマンもテレビも叩いて直そうとするほど機械オンチなのです。だからお店で、画面がこんなにきれいで電池はすぐ無くならないのかとか、あまり映像は見ないかもとか、ラジオは無いのかとか、鞄の中でぐちゃぐちゃになって壊れたりしないかとか、そもそもこんなに小さくて大丈夫かとか、いくら私が考えてもどうにもならない古風なことを考え続けています。
 先日会社の先輩が「ムゲンプチプチ」というものを買ったそうです。それはあの、包装の際に大事なものを包むあのプチプチが何度も無限に潰せるおもちゃなのです。もうすでにそれは親戚の子供に奪われてしまったそうですが、ついにこんなおもちゃも発売されていたとは。もちろん何回でもプチプチできて、しかも100回に一度変な音がしたりするとか。ん〜楽しそう!
これなら私も使いこなせそう。全然iPod関係ないけど。。。

ムゲンプチプチ ブルー

ムゲンプチプチ ブルー