永見です。

火曜日の永見です。
今日家鍵を無くしました。玄関で気付きました。いつもの近所Barからお届け。夜は長いな。
流れているライブ映像のせいか、ちょっとセンチです。
さて本題。
ブログ始まりましたね。みなさん宜しくです。
そしてNY在住のFrance_pan神藤、元気ですか?
彼と出会ったのは、ある舞台での共演でしたね。
その頃僕はまだFrance_panじゃなくて。
同い年なんですが、若々しかったですねお互いに。最年少だったかな。ちなみにうちの本條マキ氏もそこで初共演でしたね。
神藤に最後に会ったのが、お別れ会の呑み屋だっけか。
君、えらい会うてないけど、元気にしてんのかいな。英語はペラペラやろか、ま、当たり前か。
シントウのシンて、神様の神やったんやとかなぜだか今改めて思いながらビール呑んでます。
君が渡米してからも、France_panは忙しかったです、何やかんやで皆頑張ってますよ、君の知らない人もいます、みんなステキな輩です。
とまァ、かなり私的にブログしてますが、ご愛敬ですね。

いつものタコスを食べきりました、そろそろ出ます。